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正社員 / 中途採用

事務職

求める人物像

お客様や検査員と受発注等の連携をとるお仕事が中心となります。
業務を行う上で大切にしていることが三つあります。
これらを大事にすることで、信頼関係が生まれ、社内に笑顔が生まれやすく、良い環境で業務をできるようになりました。

コミュニケーションを大事にしてます

業務を正確に行い、効率を高める為に必要なのが「コミュニケーション」です。コミュニケーションが取れる事で、連携がスムーズになり信頼関係も生まれます。

業務への責任感を大事にしてます

携わった業務に関して、完了するまで責任感を失わずに行動をする事を大切にしています。その為に弊社ではコミュニケーションと合わせて報・連・相をとても大切にしています。

柔軟な対応を必要としてます

お客様との連絡等、様々な場面で臨機応変な対応が取れることを理想にしています。

事務職先輩社員の一日のスケジュール

現在働いている先輩事務職員の代表的な1日の業務スケジュールになります。
エントリー前の参考にしてください。

9:00

出社

出社

出社後はメールのチェックを行い、その日一日のスケジュールとタスクを確認します。

9:10〜
12:00

電話対応・事務作業

電話対応・事務作業

お客様からの入電対応であったり、PCでのデータ入力であったりと作業の優先度を考え処理をしていきます。

12:00〜
13:00

昼食(交互に交代)

昼食(交互に交代)

1時間の休憩。リフレッシュして午後の業務に備えます。

13:00〜
16:00

書類の精査・事務作業

書類の精査・事務作業

主に書類の精査を行います。合間での入電対応やPC入力作業も並行して行います。

16:00〜
17:00

会議

会議

日によっては社内会議を行います。会議で業務のフロー改善などを話し合います。

18:00

退室

退室

翌日の準備をして退社になります。

事務職の募集要項

正社員事務職での募集要項になります。
エントリー前の参考にしてください。

募集職種 事務スタッフ
業務内容 書類の精査やシステム入力、電話応対などの事務作業になります。
PC操作・エクセルの基本操作程度ができる方なら初心者でもOK。
給与 正社員:月給20万円~
※経験・能力考慮

PC技術・能力によって考慮致します。
未経験OK! 事務経験ある方は歓迎。
勤務時間 9:00~18:00
休日 週休2日(当社規定に依る)水曜、土曜、日曜、祝日、GW、夏季、年末
待遇 有給休暇、賞与有、昇給制度、交通費規定内支給、私服OK、社会保険完備
事業内容 建物検査業務 一級建築士事務所

事務職への応募お待ちしています。

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他の募集内容

現在検NETで募集している採用職種になります。